忍者ブログ

[PR]

2024-05-08 16:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリマ

2012-05-04 02:03

こんばんは(o゜◇゜)ノ

今日は、たまきと幕張メッセの巨大フリマに行ってきましたO(≧▽≦)O
5時間歩き回って、最後はクタクタでしたが
かわいいものいっぱいGETしてきたので、ブログに載せようと思います!



キティちゃんのバッグ♪
子供用だけどでかめで、ショルダーでもリュックでもいけそうです!!
新品なのにすごく安かったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
かわいいし、いっぱい入って便利そうだしうれしい〜〜!!



キティちゃんの形のビーズカーテン
かわいい〜〜!しかも100円!!
今見たら定価1480円ってかいてあったヽ(^◇^*)/



最近キティちゃんブーム再来してるのでキティちゃんグッズいろいろ



マイメロのミラー
サンリオの新品のいろんなのが全部70%OFFで
売ってるところがあって、すごかったです!!
あと、ちょっと昔のキキララとマイメロのシールかわいいヾ(●⌒∇⌒●)ノ



きんぎょ注意報のマグカップ
1個100円でした〜!かわいい〜〜



部屋着ばっかりを売ってるところがあって、
ふりふりのエプロン買いました♪
エプロンつけてキッチンに立ったりしてみたいっていう憧れから…
実際使うかは定かではない



超かわいいワンピース!
かわいいおしゃれな子が売ってたんで、
かわいいおしゃれな子のおさがりですね!

たまきはマクドナルドのおもちゃとか
ミッキーマウスのものを主に買っていました
かわいいもの見つけるのめっちゃ大変だったけど、
やっぱりフリマたのしい〜〜!!
つい無駄遣いしちゃうけど、安いからダメージが大きくない!

ほんとに疲れたけどたのしかったでーす(⌒-⌒)

たまきの誕生日

2012-04-29 00:20

だいぶ前のことになってしまいましたが、
22日はたまきの誕生日でした。

たまきの家に行って、しゃぶしゃぶをしましたO(≧▽≦)O



私はえびとアボカドのサラダを作りました。
料理まったくできないんですが、
もうすぐたまきと同居を始めるので
ちょっとくらい何かできるようになっておかないとまずいので
微妙に練習中なのです。
でも、えびの殻はたまきが剥きました
でも、わたしはドレッシングを2種類手づくりしましたよ!!

あと、しゃぶしゃぶの準備もちゃんとしましたよ!

次の日に、買ってってあげたケーキを食べました!



予約してたわけじゃないので、プレートに名前が入ってない…

それから、前からちょこちょこ誕生日プレゼントあげてたんですが
この間ネットで注文してたプレゼントが届いたので
今日たまきに渡しました♪



ファービーベイビーです
水色?ミント色?っぽい色で、耳がピンクで
白い毛がほわほわ生えてて超かわいい=*^-^*=

たまきおめでと〜〜〜ヽ(^◇^*)/

下北沢

2012-04-12 14:56

10日は下北沢に行きました〜



パールレディっていうタピオカとクレープのお店の
スタンプカードがたまって、
タピオカ1杯と交換できるので
一番豪華なやつを作ってもらいました。
タピオカいちごミルクに、生クリームとストロベリーアイスがのってる!!
しかもラージにしてもらったので、お店が赤字にならないか心配になってしまいました。



そして素今歩に商品を置いてきましたヽ(^◇^*)/
たまきがブログに載せていた、
ハートの中にクマさんとチョコスプレーやシュガーが
入ってるネックレスがめちゃくちゃかわいいですよ!!
ぜひ素今歩のデコトランドスペース見にきてください♪

それから下北をぶらぶらして、ガストに行きました。



たまきと、キムチチゲを頼んでみました!
おいしかったですよ!
ガストの店員が野性爆弾の川島にめっちゃ似てたので
たまきに言ったんですが、分かってもらえませんでした。。

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP