忍者ブログ

[PR]

2024-05-20 03:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中野ロープウェイ

2012-02-21 01:49



昨日(20日)、たまきと浅草橋、馬喰町、中野にお出掛けしました(^-^)/

浅草橋と馬喰町でいろいろ仕入れてから中野に移動し、
ブロードウェイの地下の中野ロープウェイに行きましたヾ(@^▽^@)ノ

なんと、中野ロープウェイでデコトランドのアクセサリーを取り扱っていただけることになったのです!わーいわーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ

なので、今日は商品を置いてきました(^○^)
写真を撮り忘れてしまったんですが。。。

わたしは、この記事に載せたリボンバレッタをいっぱいと
この記事のブレスレットをいっぱい置かせてもらいました。
他にも、たまきの新作のソフビどうぶつのネックレスなどなどいろいろ置かせていただきました(*^.^*)

期間などまだ分からないのですが、しばらくはあると思うので
中野ロープウェイに遊びに行ったときはぜひデコトランドのアクセサリー見てみて下さいね〜!!



中野ロープウェイ、新商品たくさん入荷してたのでいろいろ買ってきました〜〜
こんな超かわいい雑貨いっぱいで超楽しい雑貨屋さんです!
ハートのキーホルダーたまきと色違いで買いました

中野ロープウェイのHPはこちらです
店主イトウさんのブログが超面白くて過去の記事さかのぼって3日間くらいかけて全部読んでしまいました。オススメです!

ロープウェイで買うもの選んでいつまでも居座ってたら、
お客さんにアクセサリーかわいいって言ってもらってアクセサリーのこと質問されて、緊張しすぎてしどろもどろになってしまいました…(≡-≡)後悔
でもめちゃくちゃうれしかったです ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

そして興奮してお腹が減り過ぎて変な汗かきながらガストに駆け込みました



チーズインハンバーグわーいわーい



またしてもピザを切り刻んで食べるたまき



ロープウェイでいろいろ買いまくってご満悦のたまき

とても楽しい一日でした(o^▽^o)

ラーメン大好き

2012-02-20 23:53

こんばんは!



昨日、朋(幼なじみ)と吉祥寺にラーメンを食べに行きました〜(^▽^)
春木屋っていうところで醤油ラーメン食べました。
見習い的な店員の緊張感が伝わってきて、落ちつきませんでした…

ラーメン食べたあと甘いもの食べようか〜ってなって、
ガスりました。
ドリンクバーを頼む時、朋が携帯のクーポンを使ってなかったので
わたしが使った方がいいよ!って言って、レジでクーポンを見せようとしたらうまくクーポンのページが出せなくて
店員を待たせたりしてグダグダになってしまいました。
しかも結局クーポン出せなかったし… 余計なこと言ってごめん!



今度はこってり系ラーメンを食べに行く約束しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日、たまきと中野に行ったので明日そのことを書けたらと思います
うれしいお知らせもあります!!

2月14日

2012-02-15 18:43



昨日、下北沢の素今歩に商品を置いてきました(⌒-⌒)
箱の中の写真を撮ってみました。
右のカゴの中はかわいい靴下てんこもりです!
今ならいろんな種類から好きなのを選べると思うのでぜひ行ってみてくださいね♪

あとここには写ってませんが、ドウブツマフラーがラス1です!
しかも半額になってます!!!気になる方はお急ぎ下さい(⌒〜⌒)



昨日はバレンタインデーだったので、たまきとお菓子を交換しましたヽ(*^^*)ノ
写真のは、たまきがくれたかわいいクッキーです!
にんじんのクッキー超かわいい!!
たまきありがとう!
わたしはチョコを溶かして再度固めたものをあげました



某カフェレストランでリゾットやピザを食べました



ピザを1cmサイズに切り刻んで食べるたまき…



今週中くらいにウェブショップにも新商品が出る予定です!!d(*⌒▽⌒*)b

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP