忍者ブログ

[PR]

2024-05-20 04:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんこと焼き肉

2012-03-01 01:09

引き続き日記です(・ω・)



今日は29日で肉の日なので、わんこと焼き肉食べ放題に行きました\(●~▽~●)



わんこがリカちゃん用にエプロンを作ってくれました
焼き肉が始まったらすぐカバンにしまいましたが…



肉を食べまくった後たまねぎとピーマンで休憩してる時の写真
(本当はトウモロコシ頼んだけどなぜかたまねぎが来た)

食べ放題の時間が過ぎたら店から追い出されたので、
雪が積もった道を歩いてイトーヨーカドーに行きました



1時間くらいヨーカドー内でウィンドウショッピングしました



わんこと交換漫画をしていて(ノートに2ページずつリレー形式で漫画を書く)
会うたびに渡してます!
次はわんこの番〜〜
いつかこのブログに載せられたらいいな〜

4人

2012-02-29 23:29

こんばんは!(-ω-)/

きのうは、高校の時の同級生の宮崎さんと彩香と
たまきと4人で下北沢に遊びに行きました。



宮崎さんが素今歩でデコトランドのアクセサリーやくつした買ってくれました〜アリガト〜〜!
(写真には写ってない)



みんなでクレープ食べました↑↑



それからわざわざ電車に乗って、



烏山のスシローに行きました。



さび抜きのエビばかり食べる女

みんなでいろいろ(主に接客バイトについての愚痴?)を話し合って
女4人で6千円以上も寿司を食べてしまいました



京王線アイドルむぎこちゃん

久しぶりに集まれて楽しい1日でした♪

きのう

2012-02-26 11:09



謎のモコモコのピアス作りました(・ー・)

昨日はたまきとカラオケに行ってしゃべったりダラダラした一日でした。





大江千里を熱唱しているふりをしているたまき



しゃぶしゃぶ食べ放題に行くはずだった私達はふと気付くとガストにいました
そして今サービスみたいな699円のハンバーグのセットを頼んでいました
今日までらしいですよ!!

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP