忍者ブログ

[PR]

2024-05-09 00:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけ

2012-06-29 20:06

昨日、たまきと久々におでかけしました

中野ロープウェイに新商品を納品してきました(^▽^)
かわいいのたくさん増えたのでぜひ見てくださるとうれしいです!

中野ロープウェイに食器コーナーができていて、
かわいいお皿とかマグカップとかいっぱいありましたよ!
ご飯茶碗がめちゃくちゃかわいくてほしかったんですけど
すでに家に4つもあるので、我慢しました…
ださかわみたいな感じが好きな人は、
なくなっちゃう前に絶対見にいったほうがいいですよ!!

そんでもって
トイレで使うスリッパを探していたので



まんだらけで、レイちゃんと亜美ちゃんのスリッパ買いました(*^▽^*)

あとあと、たまきと、レイちゃんのぬいぐるみも買いました



セーラームーンのDVDを観てて、
セーラー戦士の中では、一番レイちゃんが好きになりました

そんで、写真を見て分かるとおり、
中野から帰ってきてからスシローに行きました
パフェが新しくなっていて、
なんとパティシエ監修になってました!!
前あったのになくなってしまった抹茶パフェが復活していたので食べました

パフェのコーンフレークが嫌いなんですが、
コーンフレークじゃなくてパフみたいなやつになってて、とても良かったです!

久しぶり!!

2012-06-02 21:16

お久しぶりです!
引越しをして、ブログに何から書いたらいいか分からず
ずっと更新してませんでした。

とにかく、この間中野ロープウェイに新商品を納品してきました(^▽^)
写真撮ってませんが…
沢山納品してきました。
中野ブロードウェイ内中野ロープウェイに遊びに行かれた際はぜひぜひ見て下さい!

この日は久しぶりに新宿のシディークでカレーを食べました。





ブロードウェイで買ったハンカチ…
キキララのはロープウェイで100円でした!
まだいっぱい?ありましたよ(^O^)
こえだちゃんのはどっかごちゃごちゃしたところで発見しました
最近こえだちゃんにハマり出してます
というかすでにお人形1個買いました



引越しについても書きたいのですが、
新居の写真載せたいですがまだぐちゃぐちゃなので
きれいになったら載せます!
そして、料理まったくできませんでしたが
必要に迫られたら結構いろいろできることがわかったので
今度作ったご飯の写真を載せます

あ!!あと、今ウェブショップの新商品アップの準備をしてるので
近々新商品出ますので、もうしばらくお待ちください(*^^*)

納品

2012-05-17 00:25

今日はたまきと下北沢にいってきました。



クレープを食べました♪
アイスボロリしそう しなかったけど



たまきはタピってました。
タピオカの量2倍にしたら、先にミルクティーがなくなって
タピオカオンリーで食っててかわいそうでした

素今歩に納品してきました!!
肝心の写真撮るのを忘れてしまいましたが、
セーラーカラー、フリルソックスの新作
缶バッチいろいろ、アクセサリーいろいろを置いてきました(⌒-⌒)



このくまちゃんうさちゃんストラップも置いてきました=*^-^*=
1つ350円です〜〜

それからGUSりました



たまきはつけめんをたべていてわたしはキムチチゲをたべた
たまきが三つ編みにつけてたキャンディがかわいかったから
写真撮りたかったけど、動きまくるからちゃんとうつらなかった…

あと、今日らぶねこのガチャガチャ
新しいやつ出てるの発見したのでやりました



右が前のやつ
新しいのはアイスクリームカラーらしいんですけど
バニラが出たのでふつうのねこってかんじでした
でもかわいい!!
もっと集めたいな〜
でもダブったらやだな〜

おしまい

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP