忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 21:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品してきたよ

2012-11-18 23:57



昨日下北沢と中野に行きました~
納品してきましたのでぜひ素今歩と中野ロープウェイ行ってくださいね!!

中野ロープウェイでかわいいのかいました~


うでどけい


ユキちゃんかわいいイヤリング


日高屋で塩こうじつけ麺食べました!



服いっぱい買ったら次の日(今日)腕がめっちゃ筋肉痛になりました


関係ないけど最近めっちゃお気に入りのお菓子


本当においしくてびっくりした!オススメです!!!

デザフェス

2012-11-13 23:47

デザインフェスタが終わってしまいました~!



デコトランドがデザフェスに出るのは6回目でしたが
今回が一番たくさんお客さんが来てくれたんではないかと思います
本当に楽しい2日間でした。ありがとうございました!!


ぎゅうぎゅう~!汚ね~!







もっと、来てくれた人たちと写真撮ったりすればよかったなぁ
声かけてもらっても固まってました。。
お客さんに話しかけられると汗だく…

もうデザフェスに出店することはないと思うと
すごく寂しいです…(T_T)
でも次の目標に向かってがんばります!!

来てくれた方で、ブログ見てますって言ってた方が何人かいて
うわ~ちゃんとやらなきゃって思いました
誰かが見てくれてるってあんまり思ってなかった、、
いろいろ本当にうれしかったです!!
これからもよろしくお願いします!!

ディズニーランド

2012-10-29 13:47



10月25日に、たまきとディズニーランドに行きました(^▽^)



去年のディズニーハロウィンと一緒で、
モンスターズインクのサリーとマイク風で行きました。

いっぱい写真を撮ったので載せたいと思います。


たまきサリーはリアルブーを抱っこしてました!

仮装してる人たちとも一緒に写真撮りました(>▽<)


偶然同じ日にディズニーランドにいたむぎちゃんと!
ボブヘアーのアリスかわいかった!!


一人モンスターズインクな人と撮ってもらいました。
背中にもいろいろついててかわいかったから撮ればよかったな…


ミニーちゃんも!


もうすぐ閉園って時に発見して撮ってもらった、
超本格的モンスターズインクな人たち!
ブーが身長低くなるような仕掛けとかしてあったり
とにかくすごかった…

モンスターズインクの仮装してる人かなり少ないけど
何人か見かけたから、もっと写真頼めばよかったなぁ~
でも声かける勇気がなかなか出ませんね。。


いろいろ食べまくった一日でした。
アンバースデーケーキとシーフードフライの食べ合わせはめっちゃ重かった


おいしそうっていう理由だけで食べた、ラタトゥイユのサンドイッチ…

パンプキン味のソフトクリームがおいしかったです!


ちょうどアトラクションに並んでるとき花火が見れました。
写ってないけど、かぼちゃとかお化けとかハロウィン仕様になっててかわいかった!

ライド&ゴーシークに2回乗ったら、2回ともロズに話しかけられてうれしかったです!
モンスターズインクが大好き過ぎる!
またディズニーハロウィンに行くとしたら、ランドールとブーの仮装してみたいな。。

ランドールグッズちょっとだけ期待してたけどまったく増えてませんでした。。むしろ減ってた。

他の時期にも行ってみたいけど、
やっぱりハロウィンは仮装してる人がいっぱいで歩いてるだけで楽しいから
ハロウィンに行きたくなっちゃうな~。

楽しかったです(^^)

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP