忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 14:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SALE♪

2012-08-31 23:23


♪お姫様ペンダント 10日まで500円♪

WEB SHOPで期間限定のセールを始めました(^^)
数は少ないのですが、爆安になってる商品もあるので
ぜひぜひ見てみてください!早い者勝ち♪

最近のこと

2012-08-31 11:01



24日に、中野ロープウェイに納品してきました^^
なんか沢山持っていきすぎてぎゅうぎゅうになってしまいました…
でもかわいいアクセサリーいっぱいなので
お気に入りを見つけてくださいね!!

そして、27日はオタク2人
(高校からの友達の彩香とわたしの弟)
が家に遊びにきました。



またたこ焼きパーティーしました。
2人が泊まっていくことになり、
うちんちには2段ベッドが1つあるんですが
上の段に彩香が寝て、
下の段にわたしとたまきが寝て、
弟はその辺に転がって寝ました



また遊びにきてね!!

今日の夜、WEB SHOPを更新予定です♪

リトルファクトリー

2012-08-22 00:36

日曜日は、リトルファクトリー東京に行ってきました!
リカちゃんキャッスルの出張イベントです♪


リカちゃんたちが、キャッスルにきたよ~ってかんじに写真が撮れるスペースで一生懸命撮った写真

たまきとわんこと3人で行きました。



最近リカちゃん熱そんなに高まってなかったんですが、
行ったらやっぱり楽しかったです!
お人形教室でかわいいリカちゃんを探すのが最高に楽しい!

今回は、リカちゃん以外のお友達もいろんな髪型で
安めの値段で素っ裸で売られてました。
普段はお友達はこんな風に買えないからすごいー!
結局好きなかんじの子がいなくて買わなかったんですが。。

わたしはお人形教室で、
前からやってみたいと思ってた、
ネコジャンプの2人に似てるリカちゃんを探しました!



そして完成したのがこれ~!
ヌーイが前髪ありだった時代のネコジャンプを再現しました
結構似てませんか?ネコジャンプに見えますよね?
ツイッターでヌーイに見せたら、
「可愛い‼\(//∇//)\」って言ってくれました!!
服はタカラトミーの「ねこみみアイドル」をそのまま着せただけなので
いつかほんとのネコジャンプの衣装が着せられたらいいな…
あとジャムの髪の毛がちょっと長すぎるので切りたいです


これは連れていったリカちゃんたちです
左からたまきの、わたしの、わんこのリカちゃん

たまきはリカちゃんのいろんな色のカチューシャと、
手作りの靴を買ってました。
わんこは新しいリカちゃんを一気に2人も買ってました!
ちょっと色味の違う薄いピンクの髪のリカちゃんを
2体持ってずっと悩み続けてて面白かった

あ!そういえばわんこがリカちゃんのブログを作ったので
ここに載せておきます
リカといづみのわくわく日記
面白いから読んでみてね!

リトファを満喫してから、原宿に行って
てんやで天丼を食べて、ぶらぶらして帰りました。



やっぱりリトファ楽し~!リカちゃん大好き!
風邪で行けなかったむぎこちゃんも、次回は絶対行こうね!
そしてリカちゃんキャッスルも行きたい…

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP