忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 22:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうのこと

2013-01-11 11:48



昨日は素今歩と中野ロープウェイに納品に行きました!
商品いっぱいになったのでぜひ見てください☆

昨日は久しぶりに買い物しました。
いっぱい買ってすっきりしました。
買ったもの載せようと思います。


スタジャン


ヘアクリップ


ゆびわ


ゆびわ


スカート


イヤマフ


ヘアクリップとブレスレット


トレーナーとシャツ


リカちゃんのやつ

この中で一番高かったのトレーナーとシャツの各945円?かな

お昼はパンコントマテで、カキのクリームソースのパスタ食べました!


カキずっと食べたかったから
大盛りにしたらつらかった

たまきは風邪ひいててマスクしてるからイカ墨パスタ食べてました!


ちっちゃいチーズケーキついてておいしいんだけど
腹が限界で残してたまきに与えました


夕飯は初めて餃子の王将に行きました。
てんしんはんおいしすぎた!!
ほんとおいしくて、おいしいって10回は言ったな。

2012-12-07 18:16

10日に、下北沢素今歩に納品します(o^-^o)
納品する物の一部







他にもいろいろあります♪

先日バイト先の人と、たまきと3人でピザ食べ放題に行きました。



ピザ食べまくりながらおしゃべり楽しかった(≧▽≦)
また行きたいな~と思いました。

きのう

2012-11-22 11:57



昨日はたまきと吉祥寺まで悪の教典観にいってきました~!
期待し過ぎてたせいかちょっと物足りなかったけど面白かったです!
観てる間ずっと身体に力入ってて疲れた…

10時半からの回を観て、
終わってからおなかぺこぺこだったのでガストに行きました。



それからたまきが初めて井の頭公園に行ったり



いつもは行かないお店に入ってみたりしました。



それから、母の誕生日なにもしてなかったので
母と弟とたまきと4人でスシローに行きました。
弟のスピードがすごかった

楽しい1日でした!

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP