忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 14:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰り旅行

2012-08-20 21:29

こんにちは(^▽^)
17日に、たまきと、小学校からの友達のあおちゃん、ゆったん、朋と5人で
マザー牧場に遊びに行きました。







途中海ほたるで展望台から海見たりしました。

朋の運転でマザー牧場へ行きました。
山道をひたすら進んでいって、超山奥に超広いマザー牧場がありました。

行きも帰りも車の中で超はしゃいで騒いでた…



マザー牧場でジンギスカンを食べました♪
おいしかった!!
でも、風吹いてるし涼しそうだからこっちにしよう!って言って
屋根と扇風機がある場所から出てテラス席みたいなところで肉を焼き始めたら、
どんどん日差しが強くなって
アルミみたいなテーブルから顔にもその日差しが跳ね返って
地獄のような暑さ(熱さ?)と戦いながらジンギスカンになってしまいました


いつの間にかあおちゃんに撮られてた写真

あと、牧場の牛乳で作ったソフトクリームとか
冷たい牛乳も飲みました♪(朋においしい?って聞いたら「ふつう」って言ってたのが印象的)


マーラっていう手足がめっちゃ細い変な動物と触れ合っている

子うさぎを抱っこしたりもしました。
ふわふわでめちゃめちゃかわいかった…
あとこぶたのレースでわたしが選んだブタが優勝して
でかいブタのぬいぐるみもらいました…

帰りは、真横に海がある海鮮丼のお店で食べました(^▽^)

今年初めて夏休みっぽい感じだった楽しい1日でした!

浴衣♪

2012-08-13 00:45



先日WEB SHOP更新しました(^▽^)/
「あいことばブローチ」WEBに出しましたので
ぜひ見てみてください☆

デデとココのたからものシリーズから、
なつかしいイラストのえんぴつ3本セットもアップしました。
全部違う組み合わせなので、一番好きなやつを探してみてね!

そして、下北沢素今歩にも納品してきました。
たまきのフリルソックスはデコトランドの箱の
ななめ下の箱とかにはみ出して置いてあったりします!

下北に行った日、
数年ぶり?とにかく超久しぶりに、浴衣を着ました。
お祭りとかじゃなかったけど、ただ浴衣が着たくなって着ました。



浴衣着たら、大人っぽくなるどころか
リアル小学生って感じでした

いつもと違う格好で出かけるの楽しかった!
毎年着たいな~!

たまきのおみやげ

2012-08-07 22:50

たまきが長崎のおばあちゃんちへ行って、
おみやげを買ってきてくれました(^▽^)


向こうでは有名らしい?
ドラッグストアモリとコラボしてる
キティちゃんのハンカチとボールペン


知らない漫画のポーチと、かわいいキーホルダー

たまきありがとう\(^▽^)/

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP