忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 22:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこと

2012-07-29 20:38

昨日は、中野に行きました。

その前に、たまきが見つけた近所のリサイクルショップに行って
なんやかんや買ってしまいました


なんやかんやのうちの1つ
キティちゃんのドデカイぬいぐるみ!

中野に着いて、暑いしお腹すいたしで限界バトルだったので


デイリーチコのソフトクリームたべました♪
ゆず味とミルクティー味がおいしかった!!
次回も絶対行こうと思いました

ロープウェイにアクセサリーを納品して、
イトウさんにアイロンワッペンの実演販売を見せてもらったりして、
まんだらけでセーラームーンのどんぶりセットを買って帰りました。


夕飯は、弟が買ってきてくれたうなぎを
買ったどんぶりで食べました!!



そして、昨日の夜WEBに新商品アップしました♪
ぜひぜひ見てくださいねっ!

オススメ

2012-07-24 01:22

こんばんは(^▽^)/
今日は、この間WEBにアップしたアクセサリーで
わたしのオススメのものを紹介しようと思います


マーメイドピアス 各600円

ロマンチックな貝殻のピアスです♪
今の季節にぴったりですよねっ!
これより小さい貝殻の、ブレスレットも出してるので
よかったら見てみてくださいね(^^)


えんじぇるはーと バレッタ 各800円

こちらはたまきが作ったバレッタです☆
たまきによると、「かわいいよ」ということでした
もう、見るからにかわいいですよね!

次回はいつもより早めにWEBにアップする予定です!


話は変わり、
先日、たまきの友達のたまがうちに遊びにきました(^^)

お好み焼きパーティをして、
お泊りして、次の日はスイパラに行きました♪



腹を減らし過ぎるという凡ミスで、
ケーキあんまりたくさん食べれませんでした…残念…
また絶対いこう!!



石原さとみ並みにかわいいたま!
(石原さとみはかなりかわいい)

友達が家にお泊りしたのは初めてでした!
楽しかったです(O^^O)

たこパー

2012-07-07 20:04



最近作ったアクセサリーです(*^^*)
多分今月中野ロープウェイに置いてもらうと思います!

この間、引っ越してから初めて家に友達を呼びました。



5人でたこ焼きパーティーしましたヾ(^∇^)ノ
全然たこ焼き写ってませんが…
チーズとかお餅とかウィンナーとかシーフードミックスとか
いろいろ入れて食べまくりました!
かなりはしゃぎました!

友達呼んで遊ぶことの楽しさを知りました。



この日、あおちゃんが誕生日プレゼントをくれましたO(≧▽≦)O 4月だけど笑
トコトコ歩くマイメロと、マイメロのリップクリームもらいました!
あおちゃんありがとう!!

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP