忍者ブログ

[PR]

2024-05-20 10:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BanBan

2012-03-29 00:53



今日はたまきとデザフェスに関する物の調達に出掛けました!
写真は日高屋の焼き鳥丼です!
ガストも好きだけど、日高屋も好きです
でも今日は2時間も寝坊してしまったので何も食べないで家出たら
貧血っぽくなって万全の状態で行けなかったので
がっつりラーメンを食べれそうになくて焼き鳥丼になってしまいました。

いろいろ買い物してから、カラオケBanBanに行って
何曲か歌ったり、デザフェスで販売するアクセサリーセットを作ったりしました。
ワンコイン(500円)で5つ前後のアクセサリーが入った
お得なパック!沢山用意できたので
金欠だけどアクセサリー欲しいというあなたはぜひデザフェスに来て買って下さい(^▽^)/
電車賃とデザフェスの入場料はかかりますが…

ここで最近作ったアクセサリーを紹介ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ロリポップリング♪



リボンペンダント♪
これはもっといろんな色のが増える予定です!

今度のデザフェスは、魔法少女フェアにしたいなーって勝手に決めたので
魔法少女をイメージしたアクセサリーを作ってます(*^.^*)

またなにか出来たら載せますね〜〜

それではおやすみなさい★

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP