忍者ブログ

[PR]

2024-05-20 09:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン☆

2012-04-03 00:57

昨日、こないだラーメン食べに行ったメンバーで
またラーメン食べに行きました(・ω・)



今度は、吉祥寺の武蔵屋っていうとこに行きました〜〜
店の周りと店内に、炊きたてのご飯みたいな、納豆みたいな臭いが充満しててすっごいくさかったけど
ラーメンはおいしかったです!
みんな油っこいって言ってたけどわたしはスープもチャーシューも見た目よりあっさりしててちょうどいいと思った
でも同じ豚骨醤油だけどこの間行った三鷹のラーメン街道一番星の方がすきかな。
朋はいつもチャーシューを食べないので私がもらいました。

ラーメンはみんな半ラーメンにして、
食べてから居酒屋に行っておしゃべりしながら更に暴食しました

あっという間に30になっちゃうねとか
将来どうなるんだろうってことについて話したけど、
みんな同い年で一緒に歳とっていくからなんか安心だな〜



話は変わり…
この間作ったリボンです(*^.^*)



裏に小さいバレッタがついてるので
結んだところにつけてもかわいいですね
すごく気に入ってるので自分でも使おうと思います!

幼稚園ファッションにぜひ活用して欲しいです!

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP