忍者ブログ

[PR]

2024-05-20 10:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中野

2012-03-24 01:03

今日は、たまきと新宿で買い物したあと
中野ロープウェイに納品に行きましたヾ(@^▽^@)ノ



ロープウェイのデコトラコーナー!
超もりだくさん!

わたしの商品を紹介します。



かわいいネックレス♪ 各350円



ソフトクリーム、星、いちごのブレスレット 各250円



いちごのぱっちん 各250円



ブローチ 各300円

たまきのかわいいねこちゃんのペンダントとか
天使のハートのゴムとかいろいろあります!
ぜひぜひ見に来て下さい(*^.^*)

わたしは今日ロープウェイでサスペンダー買いました。
なんでも売ってるな〜ロープウェイは!

そんで、ブロードウェイの中をぶらぶらしたあと
お気に入りのレストランに行きました。



もちろんガストです!
アボカド半分が丸ごとのっかってるハンバーグ食べました。
グラタンもついてるセットにしちゃって
2人でブヒブヒ食べました



紅茶ゼリーもつけちゃいました

ところで!
さっきから写真に映ってるねこちゃんは、



たまきが今日わたしにくれたのですヽ(‘ ∇‘ )ノ
かわいい〜〜〜うれしい〜〜〜
たまきありがとうo(*^▽^*)o



ガストを出てからまたロープウェイに行ったんですが、
21時近かったのでロープウェイ以外のお店みんなシャッター閉まってて
迷路みたいで怖かったです。

おしまい

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP