忍者ブログ

[PR]

2024-04-21 01:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からデザフェス♪

2012-11-09 12:02



いよいよ明日はデザイン・フェスタですね♪

デザイン・フェスタ vol.36
11月10日・11日 東京ビッグサイト

デコトランドのブースナンバーはG-357です!
両日出店なので土曜か日曜ぜひ来てくださいね(*^^*)

実は、デザフェスへの出店は今回で最後になる予定なのです。。。
なのでこうして直接アクセサリーを販売したりする機会は
しばらくないと思います。。。
ぜひ会いにきて下さい!!
あと、デコトランドはWEBとかで普段販売してるものを
デザフェスに持っていってるんじゃなく
毎回デザフェスのために全部新しいの作ってるんですよ!
かわいいのいっぱい作ったのでお気に入りを見つけてもらえるはず!

あと、載せそびれたんですが
大きいサイズの缶バッチも新しいのを作りましたー!
デザフェスで見てのお楽しみってことで…
少女漫画ちっくなのと、ツインテールズの缶バッチ作りました☆

アクセサリーも超盛りだくさんですが、
手提げバッグとかポケットティッシュカバーとか
くつしたとかセーラーカラーとか
乙女アイテムいっぱいあります~!
がんばって作ったので、来てね~!!

あと行きたいけど行けないという方がもしいたら、
今回もデザフェス後にネットショップにアップしたり
委託してるお店にいっぱいアクセサリー持っていくので
待っててくださいね!

ディズニーランド

2012-10-29 13:47



10月25日に、たまきとディズニーランドに行きました(^▽^)



去年のディズニーハロウィンと一緒で、
モンスターズインクのサリーとマイク風で行きました。

いっぱい写真を撮ったので載せたいと思います。


たまきサリーはリアルブーを抱っこしてました!

仮装してる人たちとも一緒に写真撮りました(>▽<)


偶然同じ日にディズニーランドにいたむぎちゃんと!
ボブヘアーのアリスかわいかった!!


一人モンスターズインクな人と撮ってもらいました。
背中にもいろいろついててかわいかったから撮ればよかったな…


ミニーちゃんも!


もうすぐ閉園って時に発見して撮ってもらった、
超本格的モンスターズインクな人たち!
ブーが身長低くなるような仕掛けとかしてあったり
とにかくすごかった…

モンスターズインクの仮装してる人かなり少ないけど
何人か見かけたから、もっと写真頼めばよかったなぁ~
でも声かける勇気がなかなか出ませんね。。


いろいろ食べまくった一日でした。
アンバースデーケーキとシーフードフライの食べ合わせはめっちゃ重かった


おいしそうっていう理由だけで食べた、ラタトゥイユのサンドイッチ…

パンプキン味のソフトクリームがおいしかったです!


ちょうどアトラクションに並んでるとき花火が見れました。
写ってないけど、かぼちゃとかお化けとかハロウィン仕様になっててかわいかった!

ライド&ゴーシークに2回乗ったら、2回ともロズに話しかけられてうれしかったです!
モンスターズインクが大好き過ぎる!
またディズニーハロウィンに行くとしたら、ランドールとブーの仮装してみたいな。。

ランドールグッズちょっとだけ期待してたけどまったく増えてませんでした。。むしろ減ってた。

他の時期にも行ってみたいけど、
やっぱりハロウィンは仮装してる人がいっぱいで歩いてるだけで楽しいから
ハロウィンに行きたくなっちゃうな~。

楽しかったです(^^)

新作缶バッチ!

2012-10-28 22:11



新しい缶バッチができました~(^▽^)
3種類です♪
デザフェスで、1つ280円で販売予定です。

そしてちょこっと商品紹介


天使くまリング 450円


まじかるうさちゃんリング 550円

こちらはペンダントバージョンもあります☆

デコトランドのブースナンバー書いてませんでしたね!
1階の G-357 がデコトランドです。
11月10日、11日両日出店です。よろしくお願いします♪

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP