忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 05:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品してきたよ

2012-11-18 23:57



昨日下北沢と中野に行きました~
納品してきましたのでぜひ素今歩と中野ロープウェイ行ってくださいね!!

中野ロープウェイでかわいいのかいました~


うでどけい


ユキちゃんかわいいイヤリング


日高屋で塩こうじつけ麺食べました!



服いっぱい買ったら次の日(今日)腕がめっちゃ筋肉痛になりました


関係ないけど最近めっちゃお気に入りのお菓子


本当においしくてびっくりした!オススメです!!!

委託商品☆

2012-11-16 12:16

明日は、下北沢素今歩と
中野ロープウェイに納品する予定です(^^)

納品するアクセサリーの一部を紹介

素今歩


あいことばブローチ


マーメイドペンダントと、エンジェルカメオペンダント

中野ロープウェイ


あいことばペンダント


まほうの星ペンダント


にんじんマスコットポニーとにんじん柄のリボンポニー

他にも沢山納品するのでぜひ見に行ってみて下さいね!


デザフェス開場前に寝てたたまき

デザフェス

2012-11-13 23:47

デザインフェスタが終わってしまいました~!



デコトランドがデザフェスに出るのは6回目でしたが
今回が一番たくさんお客さんが来てくれたんではないかと思います
本当に楽しい2日間でした。ありがとうございました!!


ぎゅうぎゅう~!汚ね~!







もっと、来てくれた人たちと写真撮ったりすればよかったなぁ
声かけてもらっても固まってました。。
お客さんに話しかけられると汗だく…

もうデザフェスに出店することはないと思うと
すごく寂しいです…(T_T)
でも次の目標に向かってがんばります!!

来てくれた方で、ブログ見てますって言ってた方が何人かいて
うわ~ちゃんとやらなきゃって思いました
誰かが見てくれてるってあんまり思ってなかった、、
いろいろ本当にうれしかったです!!
これからもよろしくお願いします!!

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP