忍者ブログ

[PR]

2024-05-09 04:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎさん

2012-10-02 00:28



デザフェスで販売する、新作の
うさぎさんのバレッタです♪
どうでしょう!?
自分では気に入ってます!

この間たまきと新宿に行って
不要になったウィルコムを解約してから
スカートを作りたいので生地を買いに行きました。



ガストでチーズインハンバーグ食べました。
最近チーズインハンバーグがお気に入りです!
ていうか、こんなにおいしいんだ!って最近気づきました。

そのあとカラオケ歌広場に行ってパフェを食べたんですが
キャラメルのパフェが「きゃらーぱふぇぱふぇ」っていう名前で
注文する時嫌でしたが
「キャラメルのパフェ下さい」とか言うのも、
きゃらーぱふぇぱふぇって言うのが恥ずかしいってことを
悟られそうでなんか癪だなと思って
ちゃんと「きゃらーぱふぇぱふぇ1つ下さい」って言いました

終わり

ユキ



1989/4.4生まれ 東京
パン屋でアルバイトしているフリーターで、DECOTRANDというファンシーな雑貨のお店をやってます。

WEB SHOP